人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設計を中心としたタテモノ創り[KEISEI]のブログ

keiseiblog.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 11日

子どもの絵は額に入れて飾る

子どもの絵は、捨てられなくて困るもの。
でも、我が家では捨てます!
ただ、良い!と、思うものは残します。
しかも、額に入れて飾って残します。
額に入れるとなると、残す物が厳選されます。

大人はなかなかこんな絵は描けません。
保育園で書いてきた絵が特に力作揃い。
子どもの絵は額に入れて飾る_e0384155_22291535.jpg
下は、お父さんがいない家族の絵(子どもあるあるですね)
でも、皆ニコニコで良い感じ。
子どもの絵は額に入れて飾る_e0384155_22282510.jpg
双子の場合は、並べると楽しいです。
子どもの絵は額に入れて飾る_e0384155_22294584.jpg
額が大きすぎて、足りない所に紙袋を入れたり
子どもの絵は額に入れて飾る_e0384155_22301249.jpg
裏紙に書いた絵も良いと思う物は残してます。
下の絵はほとんど白だったので後ろに折り紙を入れたりして、
子どもの絵は額に入れて飾る_e0384155_22343445.jpg
なんか、これ良いね!
と思ったのは誉めて飾って楽しんでいます。

絵を飾ると、子どもも飾って貰おうとガンバって描いてくれます。

額は安い物を選びます。
ほとんどニトリですが、100均もあります。
勿論、額に入れずにそのまま飾る事もありますが、
額に入れるだけで絵も厳選され、
ちゃんとした飾りにもなるのでお勧めです。




by TomokoSaiga | 2018-02-11 07:08 | 子ども


<< 不動産を買う時に値引き交渉すべき時      疲れた心を癒すイエにするなら、... >>